日: 2018年5月24日

一花 咲

みなさまこんにちは! だんだん暑くなって参りましたがお元気にすごされていますでしょうか?? 暑い中公演に足をお運びくださった方、本当にありがとうございます! ラグーナでの夢見る男の公演も残りわずかとなりましたが最後までぜ… もっと読む »

舞吹 瑠風

みなさんこんにちは!   時間がすぎるのはあっというまですね! かと思えば1日が長かったり… 1日がもっと長ければななんて思うこともあります😅   さて! 私はお休みの日はカフェでゆっくりするのがすき… もっと読む »

花 このみ

皆さま こんにちは😊🎶 5月も残り半分になりましたっ!暑くなってきますね〜🔥 ミューズホールでも毎日熱い熱いステージをお送りしておりますっ😆✨✨✨   最近は本番前によく日向ぼっこをしております☀️😌💭 太陽の… もっと読む »

紫城 けい

皆様、こんにちは! ラグーナテンボスでチームシャインの千秋楽を迎え、ハウステンボスに戻って参りました!   そして、チームウィングのお稽古は始まっていたのですが、 5月11日に初めてチームウィングのメンバーが全… もっと読む »