日: 2018年5月28日

愛那月 ひかる

皆様こんにちは😃 ハウステンボスは薔薇が咲き誇り、いい香りがいっぱいです💕   この間のおやすみには少し見に行くことができ、フラワーパワーをたくさんもらって休み明けから元気に公演できています。   &… もっと読む »

伊織 はやと

皆さま、ごきげんよう😉💕 ちょっと汗ばむような気候になってまいりましたね。 心身ともに元気に‼ バテてしまわないようにお気をつけくださいよ~😆✌✨ 只今、稽古場戦争です(笑)❗ 分刻みで、新作、再演を控えたハート、ウィン… もっと読む »

碧海 澪

みなさま、こんにちは🍒 暑い日が続いていますね❗️ 夏が近づいてきている気がします🌞✨ 私、暑がりでもあり、寒がりでもあるので体の温度調節が毎年大変です😵 今年も負けじと暑さと戦います😡   さてさて、新生チー… もっと読む »

青蘭 そら

こんにちは🐬✨✨   青蘭そらです🐬💗   本日は チームシャイン✨の男役メンバーを 紹介いたします。   暁くん、円くん、大翔くん、一颯くん   チームシャイン✨のメンバーとして… もっと読む »