日: 2018年5月30日

高嶋 マリエ

最近、徐々に雨の日がふえ、梅雨に近づいている予感がするような天気になってきました💦   私は、以前から韓国の女優さん✴キム・テヒさんが大好きで、韓国に家族で旅行に行ってはキム・テヒさんの宣伝しているコスメを集め… もっと読む »

蘭 香輝

皆様、こんにちは!   この間、こんなお空の写真を撮りました^ – ^ ジャンッ!           公演前にこの景色を目にし、感じ、とーーーって… もっと読む »

彩帆 真白

ようやく春の訪れを感じたと思ったら、寒くなり…かと思いきや夏の暑さ?と忙しいお天気ですが、皆様いかがお過ごしでしょうか。   最近は、少しでも時間があると舞台鑑賞出掛けております。 自分に新しい風を吹かせてくれ… もっと読む »

早瀬 琴

本日は❓本日も❔最近購入した物やお気に入りのものを紹介します🎵                 新しい折り畳み傘と靴と香水とチークとマグネッ… もっと読む »