日: 2018年6月2日

碧海 澪

みなさま、こんにちは✨ 先日、ハウステンボス歌劇学院第5期生の入学式がありました✨ 私は第1期生なので、あれから5年経とうとしてるとおもうと時が経つのはとても早いものだなと思います😳 新入生のみんなの姿を見ていると、毎年… もっと読む »

春妃那 ゆめ

皆さま、こんにちは😃❤️ 春妃那ゆめです♫ 毎日いいお天気❤️華香恋日和で幸せです😌♩   先日、ハウステンボスの薔薇を観にお散歩に行きました👣 綺麗な赤色の薔薇🌹を見つけました! 愛に恋う~カルメンより~で深… もっと読む »

青蘭 そら

みなさんこんにちは🐬 青蘭そらです✨✨✨😌   みてください! ジャン❗ 魔法のようですが、なんだかわかりますか??   みなさん、考えてみてくださいね💖 ふふふ😁✨   今日が皆様にとって… もっと読む »

咲乃 心春

皆さまこんにちは😊🌼   6月入ったばかりなのに真夏のような暑さを感じる日が増えましたが皆さまいかがお過ごしでしょうか?🌻   私は只今「🌸千年桜雅 ファイナル🌸」に出演させて頂いております! ラグー… もっと読む »