日: 2018年6月3日

夢月 りく

皆様こんにちは!りくです✨   先日の海夏人のブログを読んで下さいましたか? あのブログにあったようにいたずら海夏人が 私の鏡にイルカを貼っていました(笑)   今までも自分の写真を貼りに来たりしてい… もっと読む »

綺音 叶空

ごきげんよう🌼 最近新たな本屋さんに通いつめている綺音叶空です🌸 何の本を読んでいるかというと…内緒です🎶 私が歌劇学院に入った頃、通っていた高校の隣駅に大きい本屋さんが出来たそうで、この前初めて行ってみたのですが……と… もっと読む »

伊織 はやと

皆さま、ごきげんよう😄💕 長崎は梅雨入りしたようですね☔ 雨は…好きではありません(笑) 私の苦手なゲコゲコさんが嬉しそうに鳴くので🐸🐸🐸💦 もう6月。 ラグーナに出発するまで約2週間… つまり、「華香恋」の千秋楽まで残… もっと読む »

青蘭 そら

こんにちは🐬✨   青蘭そらです✨✨✨😌     先日のブログの答えですが、、、     ドライアイスなんです!!     ドライアイスから煙がでるな… もっと読む »