日: 2018年6月4日

夕貴 まこと

皆様こんにちは🌞✨ いかがお過ごしでしょうか?   6月に入りました!! 梅雨の時期に入りますが、まだまだ天気が良く☀️雨の気配☔️はなさそうですね。     そういえばこの間ラジオを聞いて… もっと読む »

深佳 さえ

皆さま、こんにちは✨😃❗ ハウステンボスではバラ祭りが開催されておりました🎵 そこで吉田要士さんがコンサートをされておりましたのでフラワーの皆とお歌を聞きに伺いました✨   とても幸せそうにお歌を歌われる吉田さ… もっと読む »

優雅

✨皆様✨ 『こんにちは〜(๑・̑◡・̑๑)』🌸🌸🌸 お元気にお過ごしでいらっしゃいますでしょうか?🍀 “6月”に入りましたねっ‼️ 先日、“5月31日”は、 ハウステンボス歌劇学院 第5期生の入学式がありました🐣☀ チー… もっと読む »

和夏羽 蝶

みなさまこんにちは🌼 春がやって来たと思ったらもう梅雨ですね!早いです😧   そんなあっという間の数ヶ月間の間私はにいろんな事がありました!! 華香恋の初日🌷からお誕生日に華香恋の千秋楽をお先に迎えさせて頂き、… もっと読む »

愛那月 ひかる

皆様いかがお過ごしでしょうか?   暑い日もあれば、寒く感じる日もあり 体調など崩さないようし ハウステンボスでは紫陽花の季節になりました💕     6月にはいり、千年桜雅の千秋楽も見えたき… もっと読む »