日: 2018年6月9日

舞音 帆乃佳

皆様こんにちは✨ 華香恋が始まってあっという間に千秋楽まで後4日(´;ω;`) とにかく楽しくて毎日が勉強の日々で本当に本当にあっという間でした❗️華香恋の公演が始まって和物のヘアアクセサリーを集めることが好きになり気づ… もっと読む »

優雅

“皆様🍀こんにちは〜😊✨” 本日のお目覚めは、如何でしょうか?🐣☀ 只今、ハウステンボス“MUSE HALL”にて公演中の『千年桜雅🌸』ファイナルステージがいよいよ明日、千秋楽を迎えます‼️ 本日は、【Aパターン】 〔菊… もっと読む »

綺音 叶空

ごきげんよう✨ ついにやってまいりました、梅雨☔️🌧 暖かかったと思えば肌寒くなったり、 晴れたー☀️☀️って思っても結局雨になったり。 どうしてもちょっと憂鬱になってしまうので、傘やレインブーツなどの雨の日グッツは可愛… もっと読む »

彩帆 真白

やっと晴れてポカポカのお天気になりました☀️ 雨の日も楽しいけれど、晴れの日は嬉しいですね✨ 皆様、いかがお過ごしでしょうか?   さて、先日のクイズの答えは…   みれい蘭さん画伯による 「くじゃく… もっと読む »

柊木 ちとせ

さぁ〜始まるよプレシャスナイト♪ 月の雫まとい歌い踊ろうフルムーンカーニバル♪   少し前の話になりますが、チームハートさんのKINGS〜ラストハート〜が千秋楽を迎えましたね🌕 メンバーは少しずつ変わっていまし… もっと読む »