日: 2018年6月12日

暁 海翔

こんにちは、暁海翔です。 もうすぐラグーナテンボスでの公演、永遠の夢も千秋楽を迎えます。 自分がシャインにきて初めて出演した作品でもありますこの公演はなんだか思い入れがあります。 今は碧海さんと紫城さんが務めておりました… もっと読む »

愛那月 ひかる

皆様、いかがお過ごしでしょうか?     たくさん愛していただきました千年桜雅🌸 無事に千秋楽を迎えさせていただきました。 日本物の所作や、殺陣、役へのアプローチの仕方など本当に多くを学ばせていただい… もっと読む »

紫城 けい

皆様、こんにちは。 先日、千年桜雅が千秋楽を迎えさせていただきました。 この千年桜雅には本当にたくさんの思い出があります。 Aパターンでの菊千代役は、初めての和物、そしてまさかの女形という難しい役でした。 女形としての可… もっと読む »

伊織 はやと

皆さま、ごきげんよう😆✌ 今、私は晴れやかな清清しい気持ちでいっぱいでございます‼ 千年桜雅finalの千秋楽を拝見して参りました🌸✨ 約1年のロングラン公演🎊 歌劇団にとって歴史に残る大作となりました。 演じてこられた… もっと読む »