暁 海翔    

投稿日: カテゴリー: ブログ

こんにちは、暁海翔です。

もうすぐラグーナテンボスでの公演、永遠の夢も千秋楽を迎えます。
自分がシャインにきて初めて出演した作品でもありますこの公演はなんだか思い入れがあります。
今は碧海さんと紫城さんが務めておりましたポジションにいることが不思議な感覚なのと同時に、毎回の舞台がとても怖く大丈夫かなと思いながらいるのですが、板の上に立ったらそんなことも考えず舞台にまっすぐ立たせていただいております。

最後の最後まで全力でシャイン魂込めて務めさせていただきます!!
みなさまどうぞ宜しくお願い致します。

愛那月 ひかる    

投稿日: カテゴリー: ブログ

皆様、いかがお過ごしでしょうか?

 

 

たくさん愛していただきました千年桜雅🌸

無事に千秋楽を迎えさせていただきました。

日本物の所作や、殺陣、役へのアプローチの仕方など本当に多くを学ばせていただいた作品でした。

今回初めて優雅さんと1作ご一緒させていただき、歌劇と・男役とはという根本についてたくさんお話しいただきご指導いただきました。

優雅さんの背中を見ながら踊らせていただいたブルーローズやボレロでは、一回一回にかける思いやこだわりを肌で感じさせていただきました。

 

またご一緒させていただける日まで、もっともっと自分を磨き・自分の男役道を歩んでいる姿でいれるようにしたいと思いました。

 

 

そして13日からは新チームウィングの始動

新生ハートの始まりです💕

また新たなカラーのチームが増え、お客様に歌劇・ザレビュー・ハウステンボスの舞台をよりたのしんでいただけますよう精進してまいります!

 

 

 

お稽古も佳境のころ、日向をしている日に桔梗さんがさりげなく渡してくれた忍びアイテム🌟

パワー全開で舞台にむかえます

紫城 けい    

投稿日: カテゴリー: ブログ

皆様、こんにちは。

先日、千年桜雅が千秋楽を迎えさせていただきました。

この千年桜雅には本当にたくさんの思い出があります。

Aパターンでの菊千代役は、初めての和物、そしてまさかの女形という難しい役でした。

女形としての可憐さ、男としての芯の強さ、さくらを想う恋心などいろいろな感情を表現するのに苦労したのを覚えています。

そして、Cパターンめは沼部役をさせていただきました。

沼部はいかに悪役に見せるか、普通の年齢の高い役ではなく、いるだけで恐ろしく、存在感のある見せ方をいつも考えていました。

雅繁様との一騎打ちは本当に毎回緊張していました。あの、一騎打ちの始まる曲が流れると今でも手に汗握ってしまうほどです…

本当にたくさんのことを学ばせていただいた作品でした。

この素晴らしい経験を胸に、これからもっと飛躍して参ります。

 

そして…

チームウィング

『空を翔る夢〜オルゴールの記憶〜』

皆様のお越しを心よりお待ち致しております。

どうぞ宜しくお願い致します!!!!

 

伊織 はやと    

投稿日: カテゴリー: ブログ

皆さま、ごきげんよう😆✌

今、私は晴れやかな清清しい気持ちでいっぱいでございます‼

千年桜雅finalの千秋楽を拝見して参りました🌸✨

約1年のロングラン公演🎊

歌劇団にとって歴史に残る大作となりました。

演じてこられたメンバー一人一人の想いを繋いで繋いで…千秋楽を迎えられたのですね😂本当に素晴らしかったです❗

優雅さん、みなさん…本当にお疲れ様でした😊💐

フラワーの「華香恋」も千秋楽🌹🌼🌻

ラグーナの準備も着々と進んでおります💦

6月16日「愛に恋う~カルメンより~」ラグーナテンボスにて初日を迎えさせて頂きます。

どうぞよろしくお願い致します❤

これはお気に入りの数々…😆💕

昨年も頂いた博多祇園山笠のお扇子

福を呼ぶフクロウのキーホルダー

手作りの具だくさんコーンスープ

桜のくまさん、折り紙でできたオープニングのお衣装、デコレーションされたウェットティッシュケース

さえさんの手作りコロッケ

私が頂いた(笑)…父の日のステキなカード

皆さまからのお心❤❤❤

本当にありがとうございます😂

おのせできなかったものもまだまだ沢山ありますが…

嬉しく頂戴しました🎵

明日からのパワーに変えて💪

ありがとうございます❤