日: 2018年6月14日

愛那 結梨

皆様こんにちは😃 新生ハートそして、新チームウィング の幕が開けました❤️ ウィングさんのパワフルなステージ✨✨しょうさんの新しいスタートに涙が溢れました お互い切磋琢磨しながらチームのカラーを大切に成長していけたらなぁ… もっと読む »

【歌劇Tube】の動画をUPしました☆

昨年好評だった新作お披露目公演を今年も開催!! シーハットおおむらで開催されます「海を渡る月影」に関しまして 優雅より皆様にご挨拶です。 ☆【KAGEKI Tube】はこちらの一覧よりどうぞ☆ https://www.k… もっと読む »

椿 れいら

チーム ウィング いよいよ、新しい幕があきました! 手でWINGのWを、表してみました!😍     待ちに待った、6/13 チームウィングがいよいよ、始動致しました。まだ、プレお披露目公演ということで… もっと読む »

花 このみ

みなさ〜ん🙌🏻🎶 お元気ですか??? 梅雨に入り、ジメジメした暑さが続いておりますね😵💦 体調管理には十分にお気をつけください🍀 ただ今チームフラワーは、6月16日に初日を 迎えます「愛に恋う〜カルメンより〜」のお稽古に… もっと読む »

華千 眞生

みなさまこんにちは 無事に千年桜雅の千秋楽を迎えさせていただきました🌟 沢山の学びに感謝しかありません。。   話は変わりますが、舞台袖にある人気者がいます。 それは、、 まおまお🐻です!! みんなから可愛がっ… もっと読む »

円 悠

皆さま暑さに負けていませんか?? アイス🍨食べ過ぎてお腹壊していませんか?? 私は、暑さにも負けず毎日元気に過ごしています(^^)✨ こんな暑い日、皆さんは何に癒されたいですか? 美味しいアイスクリーム? 風鈴? それと… もっと読む »