日: 2018年6月15日

青蘭 そら

こんにちは🐬   青蘭そらです❗❗   チームシャイン✨ハウステンボスに戻ってきました❗ ラグーナテンボスでは2ヶ月という短い期間でしたが、充実した日々を過ごさせていただきました。 そして、日々お客様… もっと読む »

麗 心花

皆さまこんにちは🌈💕 気づけばもう6月も半ばになり大好きな夏が目前です🌻☀️ 少し前の休演日にのんびりハウステンボス内のお散歩して🌹バラ祭🌹にも行ってきましたよ! そこでなんとハート型のバラを見つけたのです💕可愛くてなに… もっと読む »

天乃 愛理

皆様はじめまして٩( ᐛ )و❣️ チームウィングの天乃愛理です😼🐾💙 今回より、チームウィングのブログが開設されました。 こちらでも気持ち新たに、皆様にお楽しみいただけますよう頑張ります!!!   さて皆様。… もっと読む »

星月 りおん

こんにちは😃 ただいま愛に恋うの初日に向けてお稽古真っ最中です🌹✨✨ 今回またこの作品に出演させていただけること本当に嬉しいです!! お稽古で伊織さんの歌を聞いた時 あー幸せだなー😊💭と思いました!!   そし… もっと読む »

海夏人 蒼馬

皆様こんにちは🌞   最近外がジメジメしているので 外で汗をかいてしまい、部屋に入ったら冷房で急激に寒くなってしまい、体が冷えやすいこの頃です💦 皆様も風邪などひかないように気を付けてください😌   … もっと読む »