日: 2018年6月16日

美華 えりか

皆様、こんにちは😃 いかがお過ごしでしょうか?   🌸夢見る男🌸がラグーナで千秋楽を迎え、チームシャインはハウステンボスに戻って参りました!   短い期間でのラグーナではございましたが、自分自身の課題… もっと読む »

詩乃 妃花

皆様こんにちは 無事に千年桜雅ファイナルも千秋楽を迎えさせて頂きました。 Bパターン、Cパターン、Sバージョン、ファイナルと沢山出演させて頂きました。本当に初めてのことばかりで最初は大変でしたが、いつの間にか大好きな作品… もっと読む »

優加 桜

ついに6月に入ってだんだん気温も上がり夏が近いております! さて今回は私が今はまっているものをご紹介したいと思います(╹◡╹) それはストールです!!! 移動時や休演日に使えるアイテムなので、ついつい買い物に行くと手に取… もっと読む »

月紫 エミ梨

遂に! チーム翔、始動開始致しました\( ˆoˆ )/!!✨✨   プレお披露目イベント公演 「空を翔ける夢〜オルゴールの記憶〜」   チーム翔の翼となり、 高く高く翔けて参ります!!   … もっと読む »

碧海 澪

みなさま、こんにちは💫 最近、いままで出演させて頂いてきた思い出の作品の動画を見るのにはまっております、碧海です🤗 初舞台公演の魅惑のエキゾチカや、エスパシオパッション〜情熱の空間〜などなど🍒 昔の自分の姿見て、発見する… もっと読む »