日: 2018年6月17日

深佳 さえ

皆さま、こんにちは✨😃❗ ハウステンボスでの「華香恋」の千秋楽には沢山のお客様に足をお運び頂きまして、ありがとうございました💐 お客様のお顔を胸に焼き付け、次の日にはラグーナに出発🌠   そしてこちらラグーナで… もっと読む »

七帆 真妃

先日、ミューズホールにてチームフラワー「華香恋」の千秋楽を迎えさせて頂きまして、同時にチームウイングへとやって参りました七帆真妃でございます。 初舞台からお世話になりましたフラワーで培わせて頂きましたもの大切に、ウイング… もっと読む »

優雅

“皆様😊🌈こんにちは〜🐣” お元気でお過ごしでいらっしゃいますでしょうか?❣️ 6月10日には、 『千年桜雅🌸ファイナルステージ』の千秋楽を無事に迎えさせて頂きました。 約一年間、歌劇団の色々な出演メンバーでお届けして参… もっと読む »

みれい 蘭

お元気ですか? ハウステンボスに戻って参りまして、 大村での公演に向けて毎日お稽古に励んでおります。 6月30日にシーハット大村さくらホールでございます。チームシャインの公演に1人でも多くのお客様に足を運んで頂けますと … もっと読む »

高嶋 マリエ

いよいよ、始まりました! 新生ハート!アルモニーア!   今回は、キリヤード(愛那月さん)とレオール(りく)の母であり、女王としてこの作品に生きております 彼女の名前は、エヴェリーナ女王。 争いが耐えない世の中… もっと読む »