希咲 遥花    

投稿日: カテゴリー: ブログ

皆さま!

ついに!

始動開始!!!

・*°.  新チーム ウィング! .°*・

その名の通り、翼を目一杯広げ、

大空へ、そして世界へ羽ばたく!ウィング!

12名で、毎日を全力で翔けてまいります!

6/13より始まりました、

プレお披露目イベント公演

空を翔ける夢~オルゴールの記憶~

ぜひぜひお越しください♡

遅くなりました、

チームウィング 希咲遥花でございます🌷

久しぶりにミューズホールに帰ってきまして、チームウィングとして初心を思い出し、新たな気持ちとキラキラとワクワクを持って舞台に立たせて頂いております。

毎日お客さまの笑顔に出会えることが本当に嬉しいです。

さぁ今回の公演、注目して頂きたいのが…

  ウィング!! 

拳を天高く上げるフリがございます。

こちら皆さまと一緒にぜひしたいなと思っております!

今日も元気に… ウィング!!✨

はるか🌷

美音 ふう    

投稿日: カテゴリー: ブログ

お久しぶりです^ ^

ハウステンボスで華香恋の千秋楽を先日迎えさせていただきました!

 

3月30日に初日を迎えた華香恋。
この作品が自分にとって勝負、命をかけて立たせていただきます
と初日が開けてすぐのブログに書かせていただいたのがつい最近のようです。

とにかく約1時間の公演中走り続け、気づいたら終わっている、そんな公演でした。
恐らく初日から千秋楽まで約150回近くあったと思いますが……

慣れない!!!

良くも悪くもm(_ _)m
毎公演初日ではないかと思うほど緊張していて、幸せや感謝は感じつつも同時に怖くて仕方ありませんでした。
良い意味でも悪い意味でもこんなに慣れない公演は初めてでした。

何に対して「勝負」と思っていたか
多分あの時は今より少し視野は狭かったから予知していないこともありましたが
1番はやはり自分との闘いでした。

今の自分には身の丈よりも大きすぎる役割を頂いていたので
たくさんの方からの評価が付いて回るのは当然のことですし、事実自分が良くなければ作品を壊してしまう。

ある時からその感覚が強くなりすぎて、
ゴールのない迷路にはまったように彷徨ってしまいました。

人にどう思われているかとか、
自分のせいで作品が良くなくなるのではないかという想いだけになり
壊れそうになっていったとき
やはり支えてくださったのはお客様の笑顔でした。

自分との勝負って、
自分の非を認めて成長することはもちろんですが
誰に何言われたって
自分の舞台を守りつづける力が最後は大切かなと思います。
それが大前提なければ成長も出来ないし、地に足がついてない状態では前に歩けないので。

いつも厳しくも暖かく応援してくださってる歌劇団全体のお客様に感謝しております(*^^*)
これからも私らしく
前に進んで生きたいと思います^ ^

次はラグーナ!
大好きなお芝居、役がどんどん深まりますように頑張ります(≧∀≦)

華香恋中は、マイスイートハニーをイメージして作ってくださった素敵なお化粧前で毎日幸せな気持ちで過ごさせていただきました(≧∀≦)
ありがとうございました^ ^
お気に入りでラグーナにも持ってきてしまいました笑

愛那月 ひかる    

投稿日: カテゴリー: ブログ

皆様、いかがお過ごしですか?

先日、新作『ARMONIA~優しさ奏でる物語』

そしてレビューショー『jewelry heart』の初日を無事に明けることができました❤️

立ち上げより匠さんと悪戦苦闘しながら作ってきたチームハート。

新たなメンバーを迎え、新生ハートとしてお届けします今作は、本当にたくさんの方のお力添えをいただき初日までこぎつけました!

単独トップが決まった時、ある方にこんなことを言われました。

「こうした大きな節目には、自分のまわりにいるたくさんの人の想い(念とも言うのでしょう)が自分に集まってくる。

  それは良いこともあるし、害になり得ることもある。

  だから視野を広く、誠実であるようにつとめなさい。」っと。

この言葉の意味を実感しながらの新作までの日々は、今まで以上に人の温かさや優しさを感じ、またこれまでにない目まぐるしさでした。

初日の朝、チームウィングさんの公演を観させていただき、

「あー、もう匠さんとは違うチームになってしまってんだ。」ということを改めて感じ、久しぶりに匠さんの舞台を観させていただきその輝きと放つエネルギーに胸が熱くなりました!

やる気と緊張の中での初日、そしてまだまだ緊張続きの日々の公演。お客様の目にはどう映っているのでしょうか?

チーム名の”こころ”

お客様と私たちのこころが触れ合い、その一回にしかない生の舞台ならではの空気を作り出す。

そんな舞台を目指していきたいと思います。

 

メンバーから初日にメッセージにもらいました。

人からもらう言葉や、お手紙には本当に計り知れないパワーをもらいます。

 

蘭 香輝    

投稿日: カテゴリー: ブログ

皆様こんにちは!     いかがお過ごしでしょうか?

ただ今、『愛に恋う〜カルメンより〜』をラグーナテンボスにて公演中です🎵

 

 

前回の『華香恋』とは違い主にお芝居の作品となっております✨

毎日の公演で役を深め、深みのある作品、そして沢山のお客様に愛していただける作品となるようチーム一丸となり日々精進してまいります(o^^o)

どうぞこれからもチームフラワーを、そして歌劇ザレビューハウステンボスをどうぞ宜しくお願い致します(*^▽^*)

珠々花 もか    

投稿日: カテゴリー: ブログ

最近はぽかぽか日和が続いててハッピーです(*´◒`*)🌻

ラグーナテンボスで千秋楽を迎え、
ハウステンボスに戻って参りました

他チームとして観劇していた
永遠の夢にまさか自分が出演するなんて
思ってもなかったのですが、、、
東彼杵公演、そして永遠の夢を再演
新人公演も経験させて頂き
思い入れのある大事な作品となりました💖

✴︎

先日誕生日でした^_^
色紙、お手紙、プレゼントetc、、、
ありがとうございました🌟

皆さまの愛に感謝です❣️

 

そして、そして!!!!
ここでお知らせがあります!

💟💟💟

6月30日(土)
シーハット大村•さくらホール
🌖海を渡る月影🌊お披露目公演

チームシャインが
ブルーローズの優雅さんとともに
大村公演を致します!!

ぜひお越し下さい!!
お待ちしております💖

💟💟💟

もか🐼