日: 2018年6月19日

夢月 りく

皆様こんにちは!りくです👑   チームハート、チームウィングのW初日を無事に迎えることができました! この初日を迎えさせて頂くまでに 本当にたくさんの皆様がお力を貸して下さいまして 心から感謝の気持ちでいっぱい… もっと読む »

青蘭 そら

こんにちは🐬   青蘭そらです😌✨💗   今日はお知らせをさせていただきます。 6月30日(土)に 長崎県大村市シーハットおおむらさくらホールにて 歌劇ザ・レビューハウステンボス大村公演をさせていただ… もっと読む »

愛那 結梨

皆様こんにちは😃   初日が開けまして少し落ち着くかなぁと思っておりましたが、次は5周年記念公演に向けてのスタートを切りました✨✨✨   5周年❤️❤️ とっても思いが強いです そんなに記念日とかを大… もっと読む »

伊織 はやと

皆さま、ごきげんよう☺ ラグーナテンボスからお届けしております🎵 そう、ハウステンボスで「華香恋~はなかれん~」の千秋楽を迎え… あっという間にラグーナテンボスで「愛に恋う~カルメンより~」の初日を迎えさせて頂きました‼… もっと読む »

天乃 愛理

皆様ごきげんよう🌼 またまた私は行ってみたい場所に巡り会いました٩(ˊᗜˋ*)و   じゃん! 糸島!! なんとフォトジェニックな…♡ ウィングメンバーならばこの公演期間に絶対行くべきですねっ👼໒꒱໒꒱໒꒱ &… もっと読む »