日: 2018年6月22日

暁 海翔

こんにちは、暁海翔です。 もうすぐ大村公演。 本番が近づいております今、一回一回のお稽古にもかなり熱が入っております。 今回の作品、実話をもとにしており、今までとはまた違った雰囲気の舞台でして、メンバーひとりひとりも今ま… もっと読む »

優加 桜

千秋楽!!! ついに華香恋千秋楽を迎えさせていただきました(*´∇`*) 連日多くのお客様に足をお運びいただき、そして応援していただいたおかげで、とても素敵な千秋楽を迎えさせていただきました。 本当にありがとうございまし… もっと読む »

花音 くらら

おはようございます🐥🍀 ARMONIA ~優しさ奏でる物語~ 初日を無事迎えさせていただき 只今日々公演中でございます!   ショー Jewelry Heartも 毎日エネルギー全開で お届けして参りますっっ😆… もっと読む »

紫城 けい

皆様、こんにちは! いよいよ、チームウィングが始動致しました✨✨ 匠さんを筆頭にみんなが舞台にまっすぐ、ウィングというチームに誇りと情熱を持ち、日々舞台に立たせていただいております。 私にとっても久しぶりの舞台に毎日立つ… もっと読む »

椿 れいら

  こんにちは! チームウィングの椿れいらです。   ちょっと、自分のパネルと写真をとってみました〜   ウィングができてから、まだ数日… 毎日公演に出演させて頂きながら、匠さん筆頭にどんど… もっと読む »