日: 2018年6月24日

愛那 結梨

皆さまこんにちは😃 遂にキングスのDVDが発売となりました✨✨お客様からの温かいお声によりまして実現致しましたこのDVD📀私の宝物です‼️ ありがとうございます😊 そして、今回優しさをテーマに公演いたしております。 &n… もっと読む »

日々樹 澄

皆様こんにちは。 日々樹です😃 ついにチームウィングの御披露目公演がスタートいたしました‼️ 新チームの立ち上げメンバーとして舞台に立たせて頂けること、本当に身の引き締まる思いです。 チームの力になれるよう、全身全霊で翔… もっと読む »

青蘭 そら

こんにちは🐬✨   青蘭そらです😌✨💗   今日は私が最近はまっている食べ物を ご紹介したいと思います❗ こちら! じゃん! ほうじ茶わらびもち💗😌 美味しいですよ❗ 是非皆様も食べてみてください👀✨… もっと読む »

伊織 はやと

皆さま😊💕 ごきげんよう‼ 毎日のように雨のラグーナ… 皆さまは体調崩されていませんか⁉ 私は元気です💪✨ 関西での大きな地震…… 皆さま大丈夫でしょうか… 少しでも癒される日々でありますように、心から祈っています。 ラ… もっと読む »

優雅

“皆様っ😃🍀こんにちは〜” 先日は、関西方面で地震があり、心が痛みました。 私も阪神大震災を経験致しましたので、その時の事が蘇って参りました。(自然の怖さ・・・) 心からお祈りする事しか出来ない自分自身に力の無さを感じま… もっと読む »