日: 2018年6月25日

宮 まどか

皆さまこんにちは✨ 紫陽花がとても綺麗でお散歩にはもってこいのハウステンボス🍀 ラグーナから帰ってきて早幾日! 只今、新作に向けて絶賛お稽古中でございます☺️🎶今回は今までの作品とは一味違う新たなシャインの一面が覗ける⁉… もっと読む »

碧海 澪

みなさま、こんにちは✨ 雨の日が続きジメ〜ってとして嫌ですね😞 でも、そんな雨の日の思い出があります🌂 まだ、私が中学生の頃、習い事の帰りに雨が降ってきてしまい、急いで帰っていると目の前をサッとなにかが通りました。溝の中… もっと読む »

花 このみ

皆さま こんにちは(^O^) 6月12日に ザ レビュー 華香恋 〜はなかれん〜 の 千秋楽を無事に迎えることができました✨ 華香恋は第4期生の初舞台公演でもあり、 汗と涙をたくさん流し、ひとりひとりが 命をかけて公演を… もっと読む »

愛那月 ひかる

皆様こんにちは😃 いかがお過ごしでしょうか?     ついに『KINGS〜last heart』のDVDが発売となりました❤️   チームハートのお披露目であり、ダブルトップ最後の作品で本当… もっと読む »

七帆 真妃

雨の日も多い季節となって参りましたが、皆様いかがお過ごしですか? 私達、チームウィングのプレお披露目公演も中日を過ぎまして、後半に差し掛かっております。 そこで、さらにより一層この公演を楽しんで頂ければと思いまして…“松… もっと読む »