日: 2018年6月29日

青蘭 そら

こんにちは🐬 青蘭そらです😌✨💗   明日❗❗ 大村公演です!!!   今日はみんなで リハーサルでした👍   明日の本番に向けて、 直球ストレートにみんなでがんばります!!   … もっと読む »

海夏人 蒼馬

皆様こんにちは❗️   愛知のラグーナに来て早くも2週間程経ちました❗️ そろそろこちらでの生活も慣れて参りました😊 さて、ラグーナに来てから2回程、休演日を迎えており、お休みを頂いておりますが 私の休演日の過… もっと読む »

高嶋 マリエ

先日、久しぶりのお休みだったので、福岡へ行ってまいりました! 大好きな友達に会いに✨数ヵ月会ってなかっただけなのに、あまりにも綺麗になっていたので、嬉しくなりました♪ たくさんお話しできて幸せ💓   名古屋に行… もっと読む »

優加 桜

皆さまこんにちは😃 だんだん気温も上がり夏らしくなってきましたね✨ さて私たちチームフラワーはついに愛知県ラグーナテンボスにやってまいりました(*´∇`*) ミューズホールでも公演させていただきました愛に恋うをこのラグー… もっと読む »

月紫 エミ梨

みなさまこんにちは!   最近、可愛いお帽子を求めて お休みの日などお店をグルグル回るのが 好きなのですが…   なかなかお気に入りが見つからないのです😭   そこで思ったこと。 &nbsp… もっと読む »