日: 2018年7月4日

宮 まどか

皆さまこんにちは! 雨の日が続いておりますが、私はお気に入りの傘をさして歩くのが楽しみです☂️☂️☂️ さて、7月6日は シャイン新作「海を渡る月影」🌕 皆さまに楽しんでいただける作品となりますように全身全霊で努めてまい… もっと読む »

麗 心花

皆さまこんにちは💕 いいお天気な毎日ですが夏バテなどされていませんか??⛱☀️ 私たちチームハートは毎日元気いっぱいに『ARMONIA~優しさ奏でる物語~』を公演中でございます🌹 ↑ここららショット🍒笑 今回の作品では、… もっと読む »

美歌 真凛

皆様こんにちは🌈🎈 だんだんと暑い夏に近づいて参りました!!🌻☀️   チームウィング  プレお披露目イベント公演 『空を翔る夢〜オルゴールの記憶〜』 千秋楽を迎えさせて頂きました✨ 20日間という短い期間での… もっと読む »

星月 りおん

こんにちは😃✨ こないだのブログでラグーナでやりたいことを書かせていただきましたが…一つ叶いました…⭐️⭐️   みなさんとスイカ割りをしました🍉!!   スイカ割りのために三期の娘役がお面をつくって… もっと読む »

華千 眞生

皆さまこんにちは😃   夏といえば、、海!!!ですね!!! 私は静岡県出身なので、小さい頃から海に行ったり川に行ったり、、 夏は常に真っ黒でした、、😅 海は大好きなのですが、、足がつかないところで見る水中を泳ぐ… もっと読む »