日: 2018年7月5日

海夏人 蒼馬

皆様!こんにちは🌞   いよいよ本格的に暑くなって参りました! 皆様は熱中症など大丈夫でしょうか?💦 室内にいても熱中症にはなるそうで 私もなるべく小まめに水分補給をする様にしております☺️   さて… もっと読む »

綺音 叶空

ごきげんよう☀️ 最近、植物が沢山ある温室に行きたい綺音叶空です🌱🌻 先日、舞台鑑賞をしてきました。 大好きな人、そしてかつて一緒にお稽古した人が舞台でキラキラ輝いているのを見て、改めて舞台復帰を目指したとともに、新しい… もっと読む »

早瀬 琴

暑くなってきましたね🌞皆様体調大丈夫ですか?私は毎日沢山汗をかいてます😰👕💦 ウイングさんの公演千秋楽を迎えましたね!おめでとうございます🐥観に行きたかったです😢 そして次はシャインさん❣️こちらも観に行きたい🏃そしてそ… もっと読む »

暁 海翔

こんにちは! 暁海翔です。 さてさて、終わりました。 大村公演。 ラグーナの2周年公演終えて、気持ち切り替える前に始まったお稽古は、 なんだかとても悲しく、胸がギュッとなったのを覚えております。 実話を基にしているからこ… もっと読む »

椿 れいら

皆様、御機嫌よう。 プロデューサー、椿です。 早いもので、ウィングのプレお披露目公演も、千穐楽を迎えました。。。   なんて、早いんだ…   本公演より、短い期間だからこんなに早くおわるのは、なんだか… もっと読む »