舞吹瑠風    

投稿日: カテゴリー: ブログ

こんにちは!

 

最近犬ブームが再来しております、舞吹です🐶

 

実家には猫がいるのですが、私は断然犬派です!

最近の私の飼いたい犬は…

 

サモエドです!!!!

大きくなるとシロクマみたいですごく可愛いんです(TT)❤️

いつかサモエドを飼うのが私の小さな夢です。笑

 

 

5周年のお稽古もラストスパートです!

皆さま是非5周年記念公演、絆に足をお運びください!!

お待ちしております\(^^)/

 

終演後に華千さんと撮っていただきました📸

 

それではまた!

 

優雅    

投稿日: カテゴリー: ブログ

“皆様😊☀”
こんにちは〜❣️
お元気でお過ごしでいらっしゃいますでしょうか?🍀
6月30日は、
『シーハットおおむらさくらホール』にて、無事に公演をさせて頂き、沢山のお客様が劇場まで足を運んで下さいました。心より感謝の気持ちで一杯でございます⭐
お花を劇場に送って下さり、又メンバーに差し入れを頂き、当日足を運ぶ事が出来ませんがと、温かいメッセージを頂き、改めまして、本当に全ての沢山の愛に支えて頂き、心より有り難うございます❣️

只今‼️『ハウステンボス ミューズホール』にて、“7月6日”から、スタート致しました、
“夕貴 まこと君” & “青蘭 そら君” を筆頭に✨チームシャインメンバー✨と共に、私は一緒にステージを作らせてもらっております作品、実話であります、
『海を渡る月影』絶讃公演中でございます🚢🌊🍀❣️
メンバー一人一人が、
心のビブラートを繊細に動かし、大切にこの作品を生きて参ります🍀
私が演じさせて頂いております
日露戦争で活躍されました名将
『広瀬 武夫さん』を、
こんなにも人間として素敵な方が日本🇯🇵の歴史を繋いで下さっていたんだと沢山のお客様に知って頂けます様に、大切に魂込めて生きて参ります。

沢山の温かい差し入れや、
ミューズホールに綺麗なお花を送って頂き、劇場を華やかに飾って頂き、皆様のお気持ちに、沢山のエナジーを頂いております❣️
『有り難うございます😊❣️』

『7月16日(月)✨』
歌劇・ザレビュー ハウステンボス
5周年記念公演 “絆”
✨🎩開催致します🎩✨

お客様に感謝の気持ちを込めて、
今までの全ての“絆”に『有り難う』を込めて、“ステージ”と“客席”が
一体となります新たなライブ感を当日、味わって頂けます作品となっております😊🍀🍀🍀
一人でも多くのお客様に、是非、足を運んで頂けましたら歌劇団メンバー一同、とても嬉しいです⭐
昨日お稽古終わりにお稽古場所で撮影致しました写真です📸


メンバーと共に熱く熱くお稽古真っ最中でございます😊🎩🍀

🍀心よりお待ち致しております🍀

『素敵な1日をお過ごし下さいねっ😊❣️』

 

🎩優雅🎩

七帆 真妃    

投稿日: カテゴリー: ブログ

7月に入り、太陽も照りつける日が多くなって参りましたが、皆様いかがお過ごしですか?
私は先日、ラグーナテンボスにて、眩しいほどにキラキラ輝くチームフラワーの太陽光を客席で浴びて参りました!
(「愛に恋う」の公演を観劇致しました。)
この季節にぴったり作品!
私も初演から出演させて頂いておりましたのでとても思い入れのある作品です(✿´ ꒳ ` )

7月2日にチームウィング「空を翔る夢」の千秋楽を迎えさせて頂き、現在はチームフラワー新人公演出演の為、ラグーナでお稽古に励んでおります。
約一カ月前、チームフラワーから旅立ち、ウィングでたくさん羽ばたきまして、再びチームフラワーへ。。。(ㆁᴗㆁ✿)
短い期間でしたが、少しでも力になって帰ってこれておりますよう新人公演をしっかり全力で務めたいと思います。

この作品のオリジナルメンバーでしたので、ラグーナでのお稽古場は、初日前の初心を思い出す感覚が致します。
もっとより深く作品を捉える機会となり、自分自身も研究の日々です!
今回の新人公演は7月16日、8月6日と2日間ございますので、ぜひ足をお運び頂けましたら嬉しく思います。

では、最後に小さなご報告。。
ウィングの千秋楽の日にクローバーを…
四つ葉を7つ、五つ葉を2つ発見!!
千秋楽をお祝いして頂きました(◍•ᴗ•◍)
愛知の地でも早速3つ発見。。
どんどん見つけるのが上達しております(笑)

優加 桜    

投稿日: カテゴリー: ブログ

皆さまこんにちは😃
ここ最近はお天気がずっと悪い日が続いていますね。
大雨など影響が出た方々が心配です😞
早くお天気が回復しますよう願っております!
さて、私たちチームフラワーは今新人公演のお稽古に奮闘しております!
私は愛に恋うの初演から携わらせていただいているのですが、セリフのある役もない役も含め毎回新鮮にできるようその役として生きれるように演じたいとおもっています。
特にエスカルラータを慕う女性の役ではエスカルラータの最期のときもその女性として演じさせていただいています。
今ではその最期になると本当に感情が湧いてきて泣いてしまいます。
そういう自然な感情を大切に毎回演じれるようにこの作品を更に深めそれを新人公演でも発揮できるよう頑張ってまいります!!!
そんな大切な役で決めポーズ✨

夕貴 まこと    

投稿日: カテゴリー: ブログ

皆様こんにちは!

 

 

 

海を渡る月影🌕

 

ミューズホールでの

初日を迎えさせて頂きました✨

お足元が悪い中そして記録的な大雨の中、見にきて下さいましたお客様、そしてこの雨のせいで足止めをくってしまって来られなかったお客様もいらっしゃったと思います。

 

お会いできなかったのは残念ですが、初日を迎えまた新たな気持ちと大村公演以上の気持ちとパワーで毎公演お送りしていきたいと思います。

皆さまどうぞ宜しくお願い致します。

 

夕貴まこと