日: 2018年7月11日

天咲 ゆり

おはようございます! チームハートからチームシャインへ移動となりまして、シャインとして初投稿となります(*^^*) 日頃の行動のベースとなります所属チームの移動は、普段の環境がガラリと変化したように感じます! 心新たに、… もっと読む »

夢月 りく

皆様こんにちは🌈りくです!   5周年記念公演のお稽古も本格的になって参りました! 周年記念公演は毎年、自分の原点を思い出させて頂けます。 全チームが揃い、トップさん方始め、上級生の皆様から 沢山吸収させて頂い… もっと読む »

神田 優香里

みなさま、こんにちは💗 先日は七夕でしたね✨ みなさまは何をお願いされたのでしょうか❓ アートシアターの楽屋にも笹の葉が飾られ、みんな想い想いにお願い事を書きました❗️ 私ももちろん書きました(^^) 来たる7月16日、… もっと読む »

綺音 叶空

ごきげんよう☀️ 最近しろくまのかき氷にハマっている綺音叶空です🍧 皆様、西日本豪雨は大丈夫でしたでしょうか。一刻も早い復興をお祈りしております。 さて、先日の出来事をひとつ… 先日、ふとテレビをつけると家族3代にわたり… もっと読む »

泉美 匠

皆さま、お久しぶりです☀︎   お元気ですか??、、、 、、、私達、、元気です〜っ!   2018.7.2 チームウィング初作品『空を翔る夢〜オルゴールの記憶〜』の千秋楽を迎えさせて頂きました! 沢山… もっと読む »