日: 2018年7月12日

心愛 らら

こんにちは!   みなさま!! 先日7月7日は七夕でしたねっ! ということでMCは久しぶりにココララでさせて頂きました✨ そしてそしてなんとイケメン彦星さまによるお迎えまで!!!!(*>∀<)ノ♪ … もっと読む »

天乃 愛理

皆様こんにちは🐰💛 朝から夜までムシムシ、ジメジメ… ハウステンボスではプールも始まり、本格的に夏の到来ですねっ🏊‍♀️☀️   7月といえば、私事ですが、誕生日を迎えさせていただきました🎂 この長崎に来てから… もっと読む »

華千 眞生

皆さまこんにちは 先日の七夕🎋 皆様のお願い事は何だったでしょうか… 七夕と言えば 地元の七夕祭を思い出します。大きな七夕飾りで町は賑わいます。 いつもテスト期間とぶつかり💧テストが終わった後の解放感と お祭のワクワク感… もっと読む »

美華 えりか

皆様、こんにちは😃💕   大村公演を無事に終え、ミューズホールでも無事に初日を迎えさせて頂くことが出来ました🍀✨     足をお運びくださいました方々、本当にありがとうございました。 &nb… もっと読む »