日: 2018年7月13日

星月 りおん

こんにちは😊💓 今日は突然ですがわたしの癒しを皆様に紹介したいと思います!!     こちらのぬいぐるみたちです✨ とくにぷーとん🐷はお気に入りです💓 ハウステンボスに来る前に親友からもらったもので今… もっと読む »

日々樹 澄

皆様こんにちは!日々樹です😃   あっという間にチームウィングのプレお披露目公演も終わり、今私はチームフラワーさんの新人公演のため、ラグーナテンボスへ来ております。 フラワーさんとご一緒させて頂く機会はめったに… もっと読む »

蘭 香輝

皆様こんにちは! ハッピーな日々をお過ごしでしょうか╰(*´︶`*)╯     考え方、捉え方で世界が変わるな…と思った今日この頃です(o^^o)!   さて、いよいよ7月16日が近づいて参… もっと読む »

珠々花 もか

海を渡る月影🌊🌔 優雅さん演じる広瀬武夫の 実話に基づいた作品になっています。 今回私はお芝居部分では コサックの女の子と、、、 実は男役さんに混じって水兵さんを 男役として演じております! 毎日の舞台を新鮮な気持ちで … もっと読む »