愛那 結梨    

投稿日: カテゴリー: ブログ

皆様こんにちは

 

5周年記念公演

終わりました💨💨

この日を迎える度に色々な事を振り返ります

 

ここに来た時

初めて仲間と会った時

初めてのお稽古

初めてのみんなのメイク講習

衣装作業

どれもどれも大切な出来事

そして、初めてお客様からのお手紙

今も大切にとってます

お手紙には心があると思うので

そうして。出会いと別れを繰り返しながら今があります

伊織さんとさえさんも駆けつけてくださいました。

 

5周年

初期メンバーが揃いました。

私の中で大切な大切な人たち

言葉では言い表せないくらい

 

お客様との絆

皆様がいてくださるから

私達が存在する

 

本当にありがとうございます

 

5周年

 

節目ですね

オンリーワンを目指して⭐️⭐️⭐️

 

 

ぱっ✨🐶✨

 

紫城 けい    

投稿日: カテゴリー: ブログ

皆様、こんにちは!

先日、5周年記念公演「絆」の公演が無事に終わりました✨

足をお運びくださいましたお客様、本当にありがとうございました。

連日みんなで夜遅くまでお稽古し、ラグーナテンボスから帰ってこられた伊織さんと深佳さんがお稽古に入られたのはなんと前日でした。

なかなか合わせる時間もなく大変だったこの公演でしたが、舞台からお客様の笑顔を見て、頑張ってよかったと心から思いました。

今は本公演がないので、久しぶりに舞台とお客様との一体感を感じることができ本当に幸せで、この時間が永遠に続けばいいのに…と思いました😌

 

この5周年記念公演は今までのこの歌劇団の歩みをテーマにしていました。

私は立ち上げの時からいたわけではないので全てを知っているわけではありせん。

でも、これからの歌劇団の歴史を作っていくのは今いる私たちです!

未来を良くするも悪くするも私たちの頑張り次第だと思います…

今後、10周年、20周年をみんなで迎えられるよう、優雅さん、伊織さん、トップさん方の背中を追いかけ、さらにメンバーを引っ張っていけるようブルーローズとして覚悟と誇りを持って益々精進致します!

そして、お客様のご声援あってこその私たちだと心から思います。

皆様と共に歩んで参りたいと思います!

今後とも歌劇 ザ・レビュー ハウステンボスを、どうぞ宜しくお願い致します!!

こちら優雅さんからいただいたクッキーなんです!

すごいです……😳

 

早瀬 琴    

投稿日: カテゴリー: ブログ

皆さん台風の影響大丈夫でしたか?🍃🌀☔凄い災害の多い地域もあったみたいで心配です😿
本日は化粧前の癒しグッズを紹介します🍄

😸ジャン✨
 私のお化粧前の壁には沢山の先輩方⚜️
左上の『早瀬様用』というのは私がチームハートの時ラグーナで愛那月さんからおいなりさんをいただきお化粧前においておいたら、なんと落書きが!可愛かったので洗って切り取って飾ってます!これは愛那月さんが書かれたそうです🎶メビウスの頃なのでウサギと月ですね🐰🌃
そしてふくろうのペン立て舞音さん家から頂きました!🌼福が来ますように🌼
そしてカメレオン!これは私が一目惚れして購入したものです!このネズミバージョン🐀を大翔くんにもらったことがあってそれはおうちで使っているのですがもう一匹楽屋用にも欲しいな~と思っていたら出会いました❣️
カメレオンくん“のほほ~ん”ってしていて癒されますね😺

椿 れいら    

投稿日: カテゴリー: ブログ

 

みなさん、こんにちは。

本日、五周年記念公演を終えた、椿れいらです。

 

 

たくさんの方々がお祝いにかけつけてくれましたね。

本当に感謝…

 

みなさまがきてくださるから、成り立った公演。

五年経った今、この作品を作る上で過去の自分となにかと向き合ってきました。

ここでひとつ、初心にもどってみようかな…