日: 2018年7月21日

心愛 らら

こんにちは!! とーっても暑いですね(><) 水分補給しっかりして夏バテにならないようみなさんも気をつけましょう(*^^*)   さて! 7月16日は5周年記念公演が開催されました(*>∀&l… もっと読む »

美音 ふう

お久しぶりです(*^^*) 夏!夏!夏! 今年の日本はどうしたのかしらと思うくらい暑いですね(´-`).。oO 皆さま熱中症や夏バテになっていませんかm(__)m   先日、7/16は歌劇ザレビューハウステンボ… もっと読む »

一花 咲

みなさまこんにちは! 5周年記念公演に来てくださった方、本当にありがとうございました!     さて、先日休演日を利用して喫茶店に行って参りました! 私は愛知出身なので、喫茶店に行くとなんだかほっこり… もっと読む »

蘭 香輝

皆様こんにちは。 猛暑が続いておりますがお元気にお過ごしでしょうか?   さて、、そんな暑い時こそ、、、!お肉!!!     少~~し前の休演日に行ってきました!   とっても美味… もっと読む »

天乃 愛理

皆様こんにちは🤗 いかがお過ごしでしょうか🍧❓   5周年記念「絆」公演させていただきました。   5年の節目というものは、生半可に表現できることではなく、その存在の大きさに圧倒されました。 私は1周… もっと読む »