舞音 帆乃佳    舞音 帆乃佳

投稿日: カテゴリー: ブログ

皆様こんにちは✨

ラグーナでは新人公演を終え、私自身沢山勉強させていただき、多くのことを学ばせていただきました。また、新たな自分を知ることができ新たな課題や目標を見つけることができました。この機会を与えてくださったことにも感謝したいですし、何よりもラグーナまで足をお運びくださいましたお客様、想いを寄せてくださいましたお客様に感謝の気持ちでいっぱいです。ありがとうございました!次、8月6日の新人公演ではさらに進化した舞台をお届けできるようチーム一丸となり頑張ります!

さて、話は変わりますが7月12日は私の誕生日でした🎂出待ちの際、お客様がバースデーソングを歌ってくださったり、バースデーケーキをいただいたり、尊敬する方々、大切な同期、可愛い下級生からプレゼントをもらったり…💕その1つ1つにとても感動し、お一人お一人のお気持ちが本当に嬉しかったです💓こんなにも沢山の方々にお祝いしていただき私は本当に幸せ者です❤️この幸せを私はしっかり舞台でお返しできますように努めていきたいと思います❣️

柊木 ちとせ    柊木 ちとせ

投稿日: カテゴリー: ブログ

ガタンゴトン…

ガタンゴトン……

ここは…どこ………(´;ω;`)

 

どうも、先日のお休みに反対方向の電車に乗ってしまった柊木ちとせです。
どうりで目的地に着かないわけです。トホホ…
昔から極度の方向音痴だった柊木少年(?)。
地元で迷子になったり、A地点からB地点までの行き方を覚えても、B地点からA地点までの帰り方が分からなかったり🚶…

 

そんなこんなでたどり着いたのがこちら↓

 

SONOGI

 

せっかくなので降りてみることに。
歩いていると、道の駅「彼杵の荘(そのぎのしょう)」を発見!
彼杵茶のソフトクリームと、お客様から頂いたことのある茶々焼きの出来立てをパクリ…

 

 

わ〜おいし〜い+゚。*(灬ºωº灬)*。゚+

計画は色々変更になってしまいましたが、楽しめたので結果オーライっ😁

 

 

(帰りの電車で、満足気にこのブログを書いていたら乗り過ごしてしまったのは内緒です)

華千 眞生    華千 眞生

投稿日: カテゴリー: ブログ

みなさまこんにちは😃

 

先日は5周年記念公演に足をお運び下さり、ありがとうございました。

 

この記念すべき5周年という区切りの年にこの歌劇団に携わることができ、感謝しております。

1周年は学院生紹介としてミューズホールの舞台の前に立ち、紹介して頂いたのを思い出します、、

それから、2周年、3周年、4周年と出演させていただきました。

1年に一度というのもあり、自分の成長、同期の成長など沢山学ばせて頂き考えさせて頂くことのできる周年。

毎年、思うことや感じることが沢山ありました。

もちろん、今回の5周年でも反省点が沢山あります。これから6周年に向かい、さらに10周年20周年、、とこの劇団が続きますよう、その架け橋となれますように、日々精進するのみです!!

 

これからも応援の程、宜しくお願い致します。

 

 

愛那月 ひかる    愛那月 ひかる

投稿日: カテゴリー: ブログ

皆様いかがお過ごしでしょうか?

 

毎日暑くて困りますね💦

私は夏がほんとうに苦手で、、

毎年早くから夏バテ対策しているのですが、今年の猛烈な暑さにはちょっと負けそうです笑

 

 

さて先日、5周年記念公演が終わりました🌟

たくさんの方と一緒にお祝いできましたこと、こころから嬉しく思うと同時に、更に未来に繋げていけるようにという想いが強くなりました

 

5年後の10周年にはどうなっているのでしょうか

 

あのタイムカプセルを開けるのが今から楽しみです

 

 

 

 

じゃん!

 

もうご存知の方も多いとおもいますが

れいらちゃんのお友だち しげること『しげちゃん』(この子はリボンをつけてるのでしげ子)です💕

5周年記念公演の時に、私のスタンバイ場所に遊びに来てくれました

 

リハーサルから見守ってくれて、周年の日の本公演の袖にも来てくれたんです❣️

 

癒されます❤️