海夏人 蒼馬    海夏人 蒼馬

投稿日: カテゴリー: ブログ

皆様、こんにちは!

 

もう、暑くてすっかり夏❗️で嬉しいです😆

 

そして、先日の7月16日は長崎ハウステンボスでは5周年記念公演!
ここ愛知ラグーナテンボスでは「愛に恋う〜カルメンより」の新人公演をさせて頂きました。

 

今までも私は新人公演には何度かさせて頂いた事はあるのですが、今回は初めてのトップさんのポジションをさせて頂きました。

 

初めて、新人公演の知らせを聞いた時は正直、嬉しさや喜びではなく、
伊織さんがいつもされている役目を
新人公演とはいえ、私につとまるのだろうか
という不安と恐怖がありました。

ですが、後ろで支えてくれるメンバー
自分達も5周年のお稽古で忙しい中、何度もお稽古を観て下さったトップさん方の思いを感じ
、そして悩んでいるヒマがあったら
その時間をお稽古など有効に使い
私の出来る精一杯の舞台を、お客様にお届けしようと心を決めました。

 

そして新人公演を終え思った事は、
舞台にかける真っ直ぐな思いも大切ですが、思いだけなら誰でも持つ事は出来ると思います。
やはり、プロとしてやっていくには自分に足りないところも沢山痛感いたしました。
ですがこの事をしっかり受け止め
そして、毎日少しづつでも前進し自分の目指す理想の舞台人を目指し、努力して参ります!

 

また、当日は平日にもかかわらず沢山のお客様に足を運んで頂き、本当に嬉しく思いました。

いつも歌劇団を支えて、応援して下さるお客様の気持ちや期待に応えるためにも頑張って参ります!
今後も歌劇ザ・レビューハウステンボスをどうぞ宜しくお願い致します❗️

 

今回はいつもと雰囲気が違く、真面目に書かせて頂いたので、お写真は新人公演後の
みんなで撮った写真をお載せします😊