日: 2018年7月25日

紫城 けい

皆様、こんにちは! 先日2連休をいただきましたので、博多まで行ってまいりました😆 久しぶりのお休みだったのでワクワクしながらいろいろな所に行き、いろいろな物を見て、たくさんお買い物をしてきました✨ 博多まで遊びに行くこと… もっと読む »

花音 くらら

みなさまおはようございます☀️   今回は実家にいるねこさんを ご紹介させていただきたいと思います🐈!   気まぐれだけど おりこうさんな女の子です。   時々家族が送ってくれる 近状報告の… もっと読む »

深佳 さえ

皆様、こんにちは👋😃   7月16日はハウステンボスでは5周年記念公演「絆」を、ラグーナテンボスでは愛に恋うの新人公演が行われた1日でした❗   私と伊織さんも15日の終演後に愛知県から長崎県に向かい… もっと読む »

青蘭 そら

こんにちは🐬   青蘭 そらです😌💗 暑い日が続いておりますが皆様体調は大丈夫でしょうか?   私は元気です❗   今日はこんな写真をパシャり📷   なんとも 足が長く撮れました😁… もっと読む »

泉美 匠

みなさま、こんにちはっ❣️😊   お元気ですかっ⁉️ 暑さ吹き飛ばしておりますでしょうか??笑   アートアカデミーへお手紙、素敵な贈り物等々を本当にありがとうござます٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ みんなで分け… もっと読む »