日: 2018年7月26日

夢月 りく

皆様こんにちは!りくです☀️ 今年の夏は本当に暑いですね💦💦 皆様、熱中症などお気をつけ下さい!!     先日大好きなアイスを食べに行きました✨ 私にとって一番の夏バテ予防はアイスを食べることのよう… もっと読む »

花 このみ

皆さま こんにちは(^O^) 猛暑日が続いておりますね💦😵☀️ 愛知県 蒲郡市 もとてもとても暑いです💦 皆さま 体調にはくれぐれもお気をつけて下さいませ🍀 先日、愛に恋う〜カルメンより〜の新人公演を させて頂きました!… もっと読む »

彩帆 真白

夏の日差しが眩しいですが 皆さま、水分補給はこまめにとってくださいね🍸   「海を渡る月影」ミューズホールにて公演させて頂いています。 実際にそこに生きた方々がいる… 毎日その深い物語に考えさせられています。 … もっと読む »

月紫 エミ梨

こんにちは! 月紫エミ梨です☺️✨   暑い日が続いておりますが、皆さま体調は大丈夫でしょうか?(´・ω・`) 私は冬よりも夏派なので、苦には思いませんが…さすがに暑すぎます。笑     お… もっと読む »

舞吹 瑠風

こんにちは!   今年の夏は暑すぎますね😭💦 暑いときはアイスにかぎります♪     さてさて、ついにアルモニーアのパンフレットが発売になりました!!   中身はお見せできませんが… もっと読む »