日: 2018年7月27日

月野 叶望

皆さまこんにちは😊✨ 毎日暑い日が続いておりますが皆さまおかわりありませんでしょうか?☀️ 私はとっても元気です😆💕 夏の暑さにも負けずパワフルに毎日過ごしていきたいと思います🐰✨ 先日行わせていただきました5周年記念公… もっと読む »

詩乃 妃花

皆様こんにちは お元気ですか? 先日は5周年記念公演「絆」に足をお運び頂きまして、誠にありがとうございました。 こうして歌劇団の節目である大切な公演に劇団生として出演できましたこと!大変光栄に思っております。 私はテント… もっと読む »

珠々花 もか

5周年記念公演💛絆 伊織さん、深佳さんもラグーナから 駆けつけて下さり、 全チームのトップスターさんが 集結した豪華な公演でした^_^ 実は私、 ハウステンボスの記念公演 ラグーナの記念公演 チーム移動などでタイミングよ… もっと読む »

蘭 香輝

皆様、こんにちは!   トッーーーても暑い日が続いていますがお元気にお過ごしでしょうか?     先日7月16日に『愛に恋う~カルメンより~』新人公演をラグーナテンボスのアートシアターにて公… もっと読む »

早瀬 琴

暑い毎日が続いてますが皆様熱中症などかかってませんか?😵 暑さ対策は何がいいかあまり詳しくないですが、水分補給は充分にしましょう❣️皆さんも出待ちなどで暑い中待ってくださっていてありがとうございます😺 何かオススメの涼し… もっと読む »