日: 2018年7月28日

舞音 帆乃佳

皆様こんにちは✨ 今年の夏はとっても暑いですね…☀️ そんな暑〜い夏にぴったりの麦わら帽子を見つけました!! お花がいっぱい咲いていてとっても可愛らしくてお気に入りです💕実は同期のゆめちゃんとお揃いなんです(o^^o) … もっと読む »

綺音 叶空

ごきげんよう☀️ 大雨に酷暑に台風に…色々な自然の驚異的力を思い知る日々ではありますが、皆さまお身体の調子はいかがでしょうか。 暑い日には水分補給が欠かせませんが、お水やお茶より経口補水液が最適というのは皆さまご存知かと… もっと読む »

優雅

“皆様っ😊☀こんにちは〜🍀” 凄く暑いですが、 お元気にお過ごしでしょうか?💫 先日🍧 お客様より頂きました、かき氷機&かき氷セット🍧で『かき氷大会』を計画しまして、チームシャインメンバー✨と共に3回公演の日の幕… もっと読む »

美華 えりか

皆様、こんにちは😃💕     最近は暑い日が続いておりますね💦 熱中症には要注意です⚡️⚡️ 水分補給はしっかりと…! 私もすぐに熱中症になってしまうので、小まめに水分補給をしてます(*_*) 忙しい… もっと読む »

美歌 真凛

皆様いかがお過ごしでしょうか💭🌈  いつの間にか7月も後半になり、もうすぐ8月になりますが、まだ夏らしい事を何も出来ていない美歌です…👒👗 夏といえば…✨ プール⭐ 海🏖 夏祭り👘 花火大会🎇 スイカ割り🍉 かき氷🍧… … もっと読む »