日: 2018年8月4日

夢月 りく

皆様こんにちは🍧りくです🌺   夏真っ盛りですが、皆様お変わりなくお過ごしでしょうか? ARMONIA、JewelryHeartも千秋楽まで1ヶ月を切ってしまいました! 大好きで大切なこの作品、 終わりが近づい… もっと読む »

天乃 愛理

皆さまこんにちは☀️ 最近、園内でばったりお客様とお会いできる機会が何回かございました‼️ お声がけいただきありがとうございました😆 とても嬉しかったです💖 ご心配ありません!!!! わたしは元気もりもりです笑 &nbs… もっと読む »

和夏羽 蝶

皆様こんにちは😃 summer☀️ 夏といえば…いろんなものが思い浮かびますよね(*´꒳`*) 海🏖やスイカ割り🍉などなど… そこで、今回は夏といえばの私のプチエピソードをご紹介致します!     夏… もっと読む »

咲乃 心春

皆さまこんにちは😊🌼   暑い日が続いていますが 皆さまいかがお過ごしでしょうか?💭   こんな暑い夏の日には… かき氷🍧アイス🍨が食べたくなりますよね😊   毎日一つ自分にプレゼントという… もっと読む »

珠々花 もか

遂に遂に 星の妖精ちゃん達が 揃いましたーーー🧚‍♂️🌟 twinkle💫💓 因みに私は金星なのです❣️ そんな金星を調べてみました、 金星は最も地球に似た惑星で、 金星は明け方と夕方にのみ観測できるらしく、 太陽、月に… もっと読む »