日: 2018年8月6日

月紫 エミ梨

みなさまこんにちは😌   前回のブログをきっかけに、 ちょこちょこお化粧前に 神様からの贈り物がおいてあるようになりました。   月紫エミ梨です( ・∇・)笑     8月と言えば… もっと読む »

早瀬 琴

8月に入りましたね🍉 私は先日の休演日に刺激を受けたく東京に行って外の舞台を観てきました👀 久しぶりに劇場に入り劇場の造りにトキドキし、これから始まる公演にワクワクしました💕お客さんの気持ちを思い出させてくれました この… もっと読む »

華千 眞生

みなさんこんにちは!   毎日暑さが続いておりますが、そんな暑さにも負けない熱さで皆様に舞台をお届けして参りたいと思います!!   ここで少しだけ裏話を、、   舞台が終わりホッとひと息つい… もっと読む »

愛那月 ひかる

毎日暑い日続きですが、皆様いかがお過ごしですか?   室内と野外の寒暖差に身体も疲れてしまいそうですが、私はぬるめの湯船につかってリラックスするようにしています。     さて、ハートのメン… もっと読む »

青蘭 そら

こんにちは🐬   青蘭 そらです❕ 皆様、夏休みはいかがお過ごしですか? 夏休みの方もそうでない方も 今日は日頃の皆様への感謝の気持ちを なにか形にしたい!! とメンバーで会議を開かせていただき、 夜の20:1… もっと読む »