日: 2018年8月8日

舞吹 瑠風

みなさまこんにちは!   暑い日が続いておりますが、チームハートはみんな元気いっぱいです☀️   さて!!! 8月になりまして、夏休み特別企画!!! チームハートの公演後、さまざまな企画をご用意させて… もっと読む »

蘭 香輝

皆様こんにちは! いかがお過ごしでしょうか? 夏の暑さに負けていませんかʕ•ᴥ•ʔ?     さて、前回ブローチを作ろうと思いますと書いたのですが、ちりめん細工が気になり小さい物を1つ作ってみました╰… もっと読む »

深佳 さえ

皆さま、こんにちは👋😃 本当に暑い日が続いておりますね☀💦   さて、今回は私の時間がある時にしたい事をご紹介します🎵 少しでも時間ができた時には、映画やDVDやテレビ等を見て自分の心の栄養になればと思っていま… もっと読む »

天乃 愛理

皆様こんにちは‼️ 毎日猛暑が続きますが、お元気でいらっしゃいますでしょうか?⛵️🌴🎐 もうずいぶんと長い間、ミューズホールでお客様とお会いできない日々が続いております…😿   9月1日のチームウィングの初日 … もっと読む »

円 悠

毎日毎日暑い日が続いています💦 気が付いたらもう8月🌻 まだまだ暑い日は続きそうですね(>_<)   そして、こんな暑い日にアイス🍨やスイカ🍉など冷たーい物が食べたくなりますよね そして、そして そ… もっと読む »