日: 2018年8月9日

星月 りおん

こんにちは😃 このあいだの休演日に同期の和歌羽と映画を見に行ってきました😊💓 久しぶりに映画館に行きましたがとてもリフレッシュできて楽しかったです✨✨ もう一回みたいです❀.(*´◡`*)❀. そのあと買い物したり、、ご… もっと読む »

華千 眞生

みなさんこんにちは😃 いつも暑い中、ミューズホールに足をお運びいただき、ありがとうございます😊 そして、心あるお手紙、差し入れをありがとうございます。 お客様がいらっしゃるからこそ、今私たちの舞台があります。 心より感謝… もっと読む »

七帆 真妃

まだまだ暑い日が続いておりますが、皆様いかがお過ごしですか? 私は先日、チームフラワー「愛に恋う」の新人公演に再び出演させて頂きました。 今回は、柊木くんと共にラグーナに向かいまして、前回よりもより良いものを目指して新人… もっと読む »

咲乃 心春

皆さまこんにちは😊🌼   最近お家の扇風機の前で「あぁ〜」と 宇宙人声を楽しんでいる咲乃です👽🌟笑   つい扇風機を目の前にすると 遊びたくなっちゃうんですよね😳🍒   さて!! ご存知の方… もっと読む »

夕貴 まこと

おはようございます🌞 暑いですね。     毎朝のご挨拶はここから始まります。 暑いのに暑いと言っても仕方がないのですが、やっぱり暑いんです。   それでも私はやっぱり夏が大好きです❤️ 真… もっと読む »