日: 2018年8月16日

花音 くらら

みなさまこんにちは☀️   昨日の帰り道にふと空を見上げたら とーーーっても綺麗な星空で 幸せな気持ちになりました🌟✨     時にはつらいこと、苦しいこと、 大きな壁にぶつかることもたくさ… もっと読む »

星月 りおん

こんにちは(*´◡`*)✨ 先日休演日に久しぶりにミュージカルを観劇しに行ってきました😊 ずっと前から見たかった作品で急遽行けることになり本当に幸せでした💓 出演されている一人一人の方々のパワーや魂のこもった演技 私もあ… もっと読む »

美華 えりか

皆様、こんにちは😌✨ まだまだ暑い日が続きますね💦 いかがお過ごしでしょうか?(´ω`)     先日、小さな可愛い女の子からこんなものを頂きました🍀     なんと、ビックリ…!… もっと読む »

碧海 澪

みなさん、こんにちは🍒 チームウィング新作お稽古が始まりました🔥 ドキドキワクワクです✨ さてさて、先日ラグーナにてチームフラワーの新人公演に出演した七帆ちゃん、柊木くんがハウステンボスに帰って参りました✨ 記念にパシャ… もっと読む »