日: 2018年8月18日

月瀬 彩花

皆さまこんにちは! まだまだ暑い日が続いておりますね🔥 私たちチームハートも31日の千秋楽に向けてますます熱く日々公演させていただいております😄   さて、今日はそんな本公演のお話を… 私は今回、お… もっと読む »

月紫 エミ梨

本日は、 チームウィングのメンバーを紹介します!!   じゃん!!!!😎😎✨✨✨✨ ハウステンボス歌劇学院第3期生の   希咲遥花ちゃんです🌼🌸🌼     なんと言っても、 この笑… もっと読む »

華千 眞生

皆様こんにちは😃   な、な、な、なんと!!!!!! 9月15日(土)ホテルヨーロッパ、レンブラントホールにてチームハートによります ハートティーパーティRêverie~ハートが魅せる夢の世界へ~  … もっと読む »

夕貴 まこと

おはようございます🌞   いきなりですが、最近思うこと。 只今公演中の海を渡る月影にて   時代もののお芝居というのは今回が初めてなのでセリフの一言一言が丁寧であって普段使わない言葉がたくさん出てくる… もっと読む »

花 このみ

みなさま、こんにちは😊🌻☀️ もう8月も中旬になりますね💦早いです💦 愛に恋う 〜カルメンより〜 も残り約30回程に なって参りました😢 最後の最後までみなさまに感動をお届けできる 舞台を務めて参りたいと思います✨✨✨✨… もっと読む »