日: 2018年8月21日

深佳 さえ

皆さま、こんにちは👋😃 なんだか、急に朝晩が涼しくなり過ごしやすくなりましたね😌   さて、私達チームフラワーはサマーイベントをさせて頂いておりますが、このサマーイベントの準備中に驚きが沢山ありました💦 男役さ… もっと読む »

蘭 香輝

皆さまこんにちは! お元気にお過ごしですか? 私は・・・・ もちろん元気いっぱいです(o^^o)     さて、先日外を歩いている時にふと空を見上げると、、、 なんと、綺麗な空!   青では… もっと読む »

高嶋 マリエ

アルモニーア、千秋楽まで、本当に迫って参りました!! いつも、ハートのメンバーは私に笑顔をくれます💓 こんなに幸せな日々でいいのかと思うくらいに…幸せいっぱいです! 千秋楽間近になったので、、 エヴェリーナ女王のちょっと… もっと読む »

暁 海翔

こんにちは、暁です。 まだまだ暑い日が続いておりますが皆さまいかがお過ごしでしょうか?   さて、海を渡る月影は寂しいことに舞花が抜けてしまいました。 そこに学院生3名が加わり、また新たな気持ちで海を渡る月影を… もっと読む »