日: 2018年8月23日

夢月 りく

皆様こんにちは!!りくです😃 夏、楽しんでいらっしゃいますか!?     チームハートは千秋楽間近ですが 毎日、夏休みイベントも楽しんでさせて頂いております✨✨     レオールと… もっと読む »

心愛 らら

こんにちは!   みなさま!! アルモニーア~優しさ奏でる物語〜 千秋楽まで後少しとなってしまいました( ̄^ ̄゜) 千秋楽のその日までまだまだ走ってまいります!!(*>∀<) そしてそして!イベント… もっと読む »

一花 咲

皆さまこんにちは! 毎日溶けそうな日が続いておりますが、無事、お過ごしでしょうか、、??笑笑 今ハウステンボスはプールにいらっしゃるお客様がたーくさん!✨ 先日、兄妹が仲良くかき氷を食べている姿や赤ちゃん連れのご家族を見… もっと読む »

春妃那 ゆめ

皆さま、こんにちは☀︎ 春妃那ゆめでございます!! 暑い日が続きますが いかがお過ごしでしょうか? チームフラワーは8月6日に 2回目の新人公演が終わりました。 恵まれた環境の中、 新人公演を迎えさせて頂けました事 心よ… もっと読む »

椿 れいら

さてさて、我がチームウィングのお披露目公演も、お稽古が佳境に入ってまいりました! 毎日気合いを入れて、歌って踊ってお芝居しています。。。   お稽古期間中、なぜか、無性に甘いものが食べたくなるのですよね。そんな… もっと読む »