日: 2018年8月24日

碧海 澪

みなまさ、こんにちは💫 暑いですね🔥 ほんとにほんとに暑い🔥 いつか溶けてなくなってしまいそうです🔥 そんな中、新作ミスター・エージェントのお稽古もラストスパートです🔥 そんなある日 人形達と戯れております😵笑 9月1日… もっと読む »

舞吹 瑠風

みなさまこんにちは!     チームハート夏休み特別イベント、お楽しみいただけていますか♡?   まだまだ8月後半もイベントが続きます! お楽しみに!!!!     そし… もっと読む »

青蘭 そら

こんにちは🐬   青蘭そらです😌💗   今日は私のオススメの 佐世保フードをご紹介させていただきます🍴     それは、、、   じゃん!! 佐世保バーガー🍔です😌💗 &… もっと読む »

美音 ふう

こんにちは(*´꒳`*) これを書いている今日は愛に恋うの千秋楽まで4日です。 愛に恋うの期間中に皆様に読んでいただける最後の記事になると思います。 初めて台本を頂き、本読みをしたのもこのアートシアターでした。 初めての… もっと読む »

柊木 ちとせ

こんにちは!   先日、チームウィングのメンバーとの夏の思い出が1つ増えましたのでご報告させて頂きます🌴     ジャーン   ミューズホールの近く、「BBQテラス コリーダ」さん… もっと読む »