日: 2018年8月29日

青蘭 そら

こんにちは🐬   青蘭そらです😌💗   先日、吉野ヶ里公園にいってきました。 じゃん!! 弥生時代にこんな建物を作れたのかと、感動しました✨😌 歴史を知るって面白いですね✨ そこで、佐賀牛もいただきま… もっと読む »

椿 れいら

こんにちは。 最近、スパイになりきっている、椿れいらです。   そんな、私、盗撮いたしました。 その写真がこちら…     碧海くんです。   碧海くん、真剣に役作り中です!!! … もっと読む »

華千 眞生

みなさまこんにちは😃   夜になると涼しい日が多くなってきましたね、、 気持ちがいいですが、夏が終わってしまう寂しさがあります、、   話は変わるのですが、、 みなさまフーアーユーというものをご存知で… もっと読む »

心愛 らら

こんにちは! みなさま!なんとなんと! ARMONIA千秋楽まで本当に後少しとなってしまいました( ̄^ ̄゜) とても暖かくて素敵な作品に出演できたこと、本当に嬉しく思います(∩´∀`∩)❤ 千秋楽のその日まで全力で突き進… もっと読む »

神田 優香里

みなさまこんにちは❣️ 昨年の12月26日に幕を開け、たくさんのお客様に愛して頂きました「愛に恋う」も、千秋楽を迎えました。 この作品はとても思い入れ深く、毎回が飽きることなく、本気で生きなければやり切る事のできない作品… もっと読む »