日: 2018年9月1日

月野 叶望

皆さまこんにちは😃 本日チームウィングミスターエージェント初日を迎えさせていただきます😆✨ 先日公開されました歌劇チューブはご覧になられましたでしょうか?🕶 チームウィング全員で出演させていただきましたので是非チェックし… もっと読む »

綺音 叶空

ごきげんよう✨ 天空を見上げれば 心が浄化される気がします。 時には落ち込むこともあるけれど 天空を見ていれば 今の自分と向き合える。 天空を見上げれば 人のあたたかさに気付かされる。 だから天空が好きで、 芸名にも空を… もっと読む »

青蘭 そら

ふぁいるをこんにちは🐬   青蘭 そらです💗   今日はちょっとしたお話を、、、 小さな幸せ💕をみつけられること、 今日の空が綺麗だった 夜の鈴虫のなくこえ 綺麗な三日月 夏が終わりそうな夕暮れ &n… もっと読む »

和夏羽 蝶

皆様こんにちは😊 私先日フラワーラグーンを覗いてみました! やっぱりお花を見ると幸せな気分になりますよね♪╰(*´︶`*)╯♡ ブリザードフラワー等長く持つお花も沢山ありますが、やっぱり生花は綺麗です😊   私… もっと読む »

海夏人 蒼馬

皆様、こんにちは😃   今日は海夏人です。 前回はブログが書けず失礼致しました💦 ですが代わりに書いてくれたビリャールも 快く引き受けてくれて助かりました😅 そして、約5ヶ月間の公演期間でありました「愛に恋う〜… もっと読む »