日: 2018年9月4日

咲乃 心春

皆さまこんにちは😊🌼 先日「ARUMONIA〜優しさ奏でる物語〜」の 千秋楽を迎えさせていただきました🤗💓 新生チームハートのお披露目公演として 6月13日より始まったこの公演 チームハートのみんながこの作品が 大好きで… もっと読む »

美歌 真凛

How was your summer vacationers??☀️🍧 いつの間にか9月になり チームウィングのお披露目公演 『ミスターエージェント~スパイは月夜に踊る~』 の初日を迎えさせて頂きました!! たくさんの… もっと読む »

華千 眞生

みなさまこんにちは😃   アルモニーアが無事千秋楽を迎えました。 これまでたくさんミューズホールに足をお運びくださいましたお客様、本当にありがとうございました。   フィデリオという役と共に歩いた2ヶ… もっと読む »

深佳 さえ

皆さま、こんにちは👋😃 またまた台風が近づいていますね😢 とても大きい台風のようですので、皆さまお気をつけくださいませ💦   さて、先日のブログからこのブログを書かせて頂くまでに沢山の感動がありました❗ まずは… もっと読む »

円 悠

9月に入って、少しは暑さがなくなるかなぁと思っていましたが、まだまだ暑いですね💦💦   先日、友人の出演している舞台を観てきたのですが、とても心が浄化された様な気持ちになりました。 その世界観に引き込まれ、日本… もっと読む »