日: 2018年9月6日

和夏羽 蝶

皆さまこんにちは(*´꒳`*)   暑かったり涼しかったり忙しいお天気が最近多いですね💧 風邪など引かれない様に気をつけて下さいね!   今回は、私が持っているキラキラしたものをご紹介致します💫✨ 他… もっと読む »

詩乃 妃花

皆様こんにちは! 去る8月31日はアルモニーア〜優しさ奏でる物語〜の千秋楽でした ミューズホールまで足をお運び下さいました皆様、いつも応援くださいました皆様、本当にありがとうございました。 新生チームハートの初めての作品… もっと読む »

夢月 りく

皆様こんにちは✨りくです🐨     ARMONIA&Jewelry Heartの千秋楽からまだ数日ですが すでに舞台が恋しいです!   レオ様も今頃何をされているのでしょうか…(笑)… もっと読む »

希咲 遥花

皆さまおはようございます☀︎ ついに初日を迎えました、 ☆☆☆ ミスターエージェント~スパイは月夜に踊る~ ☆☆☆ お稽古期間を経て、やっと皆さまの前で公演が出来ること、本当に嬉しいです♡ 今回の公演はなんといっても、 … もっと読む »

夕貴 まこと

皆様こんにちは。 先日は記録的な台風が通過して大きな被害に遭われた方や建物の倒壊や浸水などに遭われた方々がいらっしゃると思います。 皆様の安全が第一ですし二次災害などもあるかもしれませんので十分にお気をつけ頂きたいです!… もっと読む »