日: 2018年9月8日

麗 心花

皆さまこんにちは🐥🎀 私たちチームハートは 新作『ヤマトタケル』のお稽古真っ最中でございます⚔✨   バレエやダンスを主にしてきた私にとってお芝居は本当にとっても難しいです、、 ですが先生や上級生や同期にたくさ… もっと読む »

優雅

『皆様🍀こんにちは〜〜🍀』   台風の被害 そして、 北海道での地震で被害にあわれた皆様に、心よりお見舞い申し上げます。 いよいよ‼︎ 本日のステージ チームシャインによります 『海を渡る月影🌕』 20時15分… もっと読む »

青蘭 そら

こんにちは🐬   青蘭そらです😌💗   先日日本一に輝いた緑茶をいただきました! ほどよい苦味が癖になりそうです😍💗   そして! 綺麗な海に白い雲🐬✨✨✨   うーみーは広いなお… もっと読む »

舞音 帆乃佳

皆様こんにちは✨ 先日ラグーナテンボスでは、愛に恋う〜カルメンより〜の千秋楽を迎えさせていただきました。今年の夏は特に暑かったのですが、連日沢山のお客様に足をお運びくださり無事千秋楽を迎えることができました。本当にありが… もっと読む »

天乃 愛理

こんにちは🍀   この度の大きな台風や地震により各地で被害に遭われた皆様へ、心よりお見舞い申し上げます。 皆様が怪我なく、元気にお過ごしいただけるのが、私たちにとっての願いでございます。 1日も早い復旧を心より… もっと読む »

海夏人 蒼馬

皆様、こんにちは🌞 突然の画像で失礼致しました。 実はこのブログ、停電の中! 書いております💦   ここ名古屋に台風が 直撃致しまして、なんとラグーナテンボスも お昼には台風の影響で閉園してしまいました💦 なの… もっと読む »