日: 2018年9月11日

美華 えりか

皆様、こんにちは😌🍀 先日、ミューズホールでは本公演のあとにY &Gコンサートが行われました。 お越し頂きましたお客様、本当にありがとうございました💓☺️     そしてそして、じゃーーーん!… もっと読む »

春妃那 ゆめ

皆さまこんにちは🍀 春妃那ゆめです!🎵   先日ザ・レビュー・華香恋の 初日を迎えさせて頂きました✨✨ まだまだ、課題ばかり、、、 ちゃんと自分と向き合いたいと思います( ̄^ ̄)ゞ   愛に恋うの千秋… もっと読む »

紫城 けい

皆様、こんにちは!! 最近涼しくなり、過ごしやすくなってきました✨ でも…私たちの公演を観ていただいた方はお分かりだと思いますが、毎回ものすごい汗をかいております…💦 外が暑くても涼しくても関係なく汗が止まりません😅 そ… もっと読む »

愛那月 ひかる

皆様いかがお過ごしでしょうか?   私たちチームハートはラグーナテンボスで初日を迎えます『ヤマトタケル』 そして今週末のお茶会のお稽古真っ最中です🌟 毎日お稽古に集中していける今がとても有り難いです、また熱いお… もっと読む »

泉美 匠

はーい!みなさま〜‼︎ どうもです〜(๑˃̵ᴗ˂̵)   正直に言います〜 只今、悶えておりますーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!   それは決してネガティブでなく、前向きに… もっと読む »