日: 2018年9月12日

碧海 澪

みなさま、こんにちは🍒 先日お休みを頂いた際に、大好きな卵かけご飯を食べにいきました🍚😳✨ シンプル イズ ベスト💫 美味しかったです☺️✨ そしてそのあと… どーーーーん❗️ かき氷🍧 フワッフワで味も濃くてボリューミ… もっと読む »

彩帆 真白

だんだんと秋の香りが近づいてきました🍁 台風の被害を受けました地方の皆様そして、先日大きな地震の被害がありました北海道の皆様…1日でも早く元の日常が帰ってきますように。   私にできること… こんな時だからこそ… もっと読む »

日々樹 澄

皆様こんにちは!日々樹です😃 9月に入り、だんだんと過ごしやすい日が多くなって来ましたね😌 私たちチームウィングは、9月1日に「ミスターエージェント~スパイは月夜に踊る~」の初日を迎えさせて頂きました! やっと皆様に御披… もっと読む »

愛那 結梨

みなさまいかがお過ごしでしょうか?   私たちチームハートは新作のお稽古とティーパーティのお稽古に励んでおります!   バタバタでご飯を、食べる暇もない時の強い味方♥️卵ちゃん🥚   &nb… もっと読む »

伊織 はやと

皆さま、ごきげんよう☺💕 涼しい日が多くなってきましたね🍁🌾 と言うことは…フラワーのラグーナでの公演が残りわずかになったということです。 今年の夏は「愛に恋う~カルメンより~」、そして「ザ レビュー華香恋」… 歌劇人で… もっと読む »