日: 2018年9月13日

高嶋 マリエ

たくさんの荷物を片付けたいたら、カンボジア公演の際のパンフレットの写真が出てきました💡 大阪で1ヶ月間のお稽古。 着物の早着替え。2分30秒で着替えなければならなかったのですが、お稽古着の浴衣の着付けでさえ、ままならず💦… もっと読む »

七帆 真妃

9月に入りまして季節の変わり目… 台風、地震など心苦しいニュースを目に致しますが、皆様無事にお過ごしでしょうか? 被害に遭われた皆様が、また心から笑顔になれます日が1日でも早く訪れますよう願っております。 私達チームウィ… もっと読む »

花 このみ

みなさま、こんにちは ∩^ω^∩♡ 私たちチームフラワーは、8月27日に 愛に恋う~カルメンより~の千秋楽を 迎えさせて頂きました🌹💃🏼☀️ たくさんのお客様に足を運んで頂きまして 心から感謝の気持ちで一杯でございます!… もっと読む »

夕貴 まこと

こんにちは🌞     9月17日に優雅さんの広瀬武夫さんの千秋楽を迎えることとなり、そして20日からは私が広瀬武夫さんを演じることとなります。   広瀬武夫さんを知れば知るほどこんな人がその… もっと読む »

華千 眞生

皆様こんにちは🥞   先日の地震や台風などで被害に遭われた方々の1日も早い復興を心よりお見舞い申し上げます。   只今、新作そしてティーパーティのお稽古真っ最中でございます🤹‍♀️ お稽古の合間に念願… もっと読む »